無料掲載のお知らせ

あなたのサービスや商品、会社情報を掲載いたします

 
BGM株式会社の運営するFinanceJOURNALでは、今後マネーや経済情報、フィンテックの他にも、企業の新製品やサービスなどのニュース記事を作成し掲載する予定です。
 



「企業情報を載せて欲しい」という経営者様、「新商品、新サービスの情報発信をしたい」という事業者様はぜひ、FinanceJOURNAL編集部までご連絡ください。WEBにて御社の取り組みを紹介いたします。
 

掲載までの流れ


プロフィール、貴社のサービスや事業内容をお伺いし、掲載の可否をお知らせいたします(掲載料は無料)。
 
 
掲載させていただきました情報は、当サイトとあわせて弊社運営サイトのほか、SNS(Twitter、Facebook、note)でも拡散いたします。
 

 

また2021年2月には、スタートアップや起業家、経営者の方を対象としたニュースサイトを開設します。
 
WEBサイトをお持ちでない経営者様、事業者様で「企業情報を掲載したい」という方はぜひ、下のフォームよりお問い合わせください。
 
貴社のサービス・製品、企業情報を掲載させていただきます。
 
第一回インタビュー|関西補聴器センター様
 

掲載基準

 
当社個別の判断により、掲載の可否をご案内させていただきます(※ 掲載の可否を判断した理由について回答することはできません。
 
>プライバシーポリシー
 

 
ホームへ